コスモス2 | ヒルズ美容ステーション

コスモス2

あれから・・・、

 

ヒルズのコスモスはあまりのよわよわしさに

 

カイワレのままで終わってしまうかも・・・と、皆が心配して見守る中

 

とりあえず、花壇に植え替え、ひ弱ながらも

 

双葉の次の葉?が少しずつ出てきだしてくれましたクローバー

 

しかし、日に日にコスモスの本数は明らかに減っていき

 

今では数えられるほどしか残っておりません。

 

でも残っているだけあって、葉もたくさんつきあのか細い茎も

 

少し気持ちしっかりしてきました霧

 

が、今日のものすごい雷雨で花壇が花壇が・・・

 

水田と化しておりました雨雷

 

コ、コスモスちゃん・・・溺れてしまわないかしら・・・うお座波

 

雨がやんだ後、様子を見に行くとやはり茎のまだ短いものは

 

土にうまってしまい、かろうじて葉っぱが見えているという状況。

 

雷雨の試練を乗り越えて元気にたっているコスモスちゃんは

 

さらに絞り込まれわずかとなってしまいました。


 

お願い!頑張って!コスモスちゃんコスモス

 

またご報告いたします。

 

 

GMウサギ