またエアコンが壊れた話 | 明るい家庭菜園

明るい家庭菜園

なんとなく生きてきて何とかなってた私が、なんとなく畑を持ち、なんとなく家庭菜園をしている経過の報告。参考にはなりません。

毎日色々バタバタしている私。

毎日さっさと寝る私。

寝ようと思っておりましたが、突然ですがここで、虎舞竜を歌います。
え?なんて読むのかって?

昭和を代表するあの、The虎舞竜ですよ!
一世を風靡したあの、The虎舞竜ですよ!

では行きます。

ちょうど一年前に、エアコンを買った夜
昨日の事のように、今ハッキリと思い出す。

エアコンが壊れたせいで、気分は台無しさ
いつまでも続く対応と暑さにうんざりしてた



そしてまた一年経ち、また壊れたエアコン。
買わなかった方が幸せだったと思う。

うう、怒りで作詞がイマイチだわ。

というわけでまた壊れたエアコン。
何なのかしら全くほんとに。怒りで眠気が吹っ飛んだわ。