YogaLog(ヨガログ)収録終了!福岡に帰ります! | YOGABREEZE BLOG

YOGABREEZE BLOG

Jivamukti Yoga Advanced Certified Teacher &YOGABREEZE Director, Heeki's Official Blog
ジヴァムクティヨガ・アドバンスティーチャー&ヨガブリーズディレクターHeekiのオフィシャルブログ                

福岡 ー ロス ーセドナ ー ロス ー 横浜 ー 東京
二週間の外ヨガも終わり、台風も収まったようで、今から予定通り福岡に戻ります。
{10439327-C4EF-4B8A-93E6-6E48CFD7B8C1}
昨日はヨガログの収録が無事終わりました。
人気のヨガ動画サイトのヨガログ、東京、大阪続き福岡の視聴者が全国3位だそうです❣️

{EAB99240-973F-4E98-AAC2-11F496A0C6EA}
昨日の収録内容は、今年のヨガフェスタで教えた、女性性のエネルギーを調和させるジヴァムクティヨガのアサナのシーケンスを復習&受けてない方に体験できる内容となりますので、お楽しみに〜♬
ヨガフェスタでやった面白いブロックの使い方も紹介してますよ。

{5F30C12E-7EE2-4CD0-B0D0-F7F093C931A5}

{9D5F024D-A6E5-4D73-9A13-7FB44D9925C0}
収録後、ヨガログの代表、Gassoご夫妻、ジヴァムクティヨガの先生で売れっ子スタイリストのリリーさんと打ち上げ

明日レッスンでお会いできるかと思いましたが,
祭日でヨガブリーズの夜のレッスンはなかったですね。
私は来週から、ヨガブリーズのレッスンに復帰して頑張りますので、よろしくお願いいたします。
そういえば、来週の水曜日19:35〜のレッスンはミニワークショップでしたね。大好評につき、もう一度英語でジヴァムクティヨガを行いますので、もし宜しければぜひご参加くださいね〜♬