始めてのクリスマスヨガパーティ! | YOGABREEZE BLOG

YOGABREEZE BLOG

Jivamukti Yoga Advanced Certified Teacher &YOGABREEZE Director, Heeki's Official Blog
ジヴァムクティヨガ・アドバンスティーチャー&ヨガブリーズディレクターHeekiのオフィシャルブログ                

投稿写真
始めてのクリスマスヨガパーティ! 12月22日(日)18:30からヨガブリーズ天神スタジオで今までした事のない、楽しさ満点のヨガパーティを開催しますよ~🎶 ゲストティーチャーにはなんとカナダの歌うヨガティーチャー、ウィル・ブランダーフィールド先生と、韓国のヨガブームを巻き起こしたパイオニア&コリアヨガマラソン主催&K-Popの少女時代ユリちゃんのヨガ先生としても有名なNadia先生が来てくれますよ~! 私と一緒にパートナーヨガを教えます。アジャスト勉強にもなる楽しいヨガデスよ~ウィル先生はクリスマスマスソングを歌って、ダンスタイムもあったりと普段はあまりしないあり得ないことをする予定です!詳しくはHPを