ひろしまヨガピース1日目 | YOGABREEZE BLOG

YOGABREEZE BLOG

Jivamukti Yoga Advanced Certified Teacher &YOGABREEZE Director, Heeki's Official Blog
ジヴァムクティヨガ・アドバンスティーチャー&ヨガブリーズディレクターHeekiのオフィシャルブログ                

今朝8時に福岡を出発して、ひろしまに11時頃到着。
今日から第3回目のひろしまヨガピースです!
本当は昨日から始まったのですが、アサナと座学プログラムは本日と明日にかかって行われますので、私は1時から韓国からのキム先生のクラスの通訳と3時10分から自分のクラスを教えました。

今年の会場はお寺で、しかも寺町と言って都心の真ん中にあるんです。とても素敵な空間で、マントラの振動もいつもより強く響いた気がします。
今日の授業はジヴァムクティヨガのスタイルで行うチャクラバランシングで、満員のクラスとなってました。そして参加者の多数がヨガの経験はまだと言う方が多かったのですが、でもチャクラの事について興味津々の用で、長びいた座学もみんな目をしながら聞いてくださいました。
浄化の涙をする方も沢山いらっしゃったりと、みんな同じ空間で(しかも今回はお寺で)一緒に素になった素敵な時間でした。
参加者の皆様と主催者の皆様に本当に感謝します。
今日は京都からアシストに来てくれた、ヨガブリーズのTT2期生で、ジヴァムクティヨガの先生でもあるゆり先生にも感謝します。2年ぶりぐらいにあった気がします。
あと、今は福岡から旅だっていろんな所に住んでいるTTの卒業生たちも沢山きてくれて、びっくり&感激でした。みんなそろってハヌマン着てるし、なんか、自分の子供達みたい、へへ。




そして夜はヨガピース主宰ビーガンディナーパーティ
今年も会場は素敵なシャンティヨガのビーガンカフェです!

あまりにも美味しくて、お腹一杯食べてしまいました。

そして、昨日のオープニングの動画上映会も!
私も生で見たかった~
シャンティヨガの可愛いインストラクター、元ダンサーだったともかさんが振り付けしたそうです。

とっても献身的で一生懸命のシャンティヨガのオーナーとヨガピースの実行委員長のひろみさん。こういう方々が沢山集まってヨガピースがあると思います。

ひろしまの先生方と久々のまな先生、そしてキム先生と!

みなさん今日はお疲れさまでした、ではまた明日!