ひろしまヨガピース1日目 | YOGABREEZE BLOG

YOGABREEZE BLOG

Jivamukti Yoga Advanced Certified Teacher &YOGABREEZE Director, Heeki's Official Blog
ジヴァムクティヨガ・アドバンスティーチャー&ヨガブリーズディレクターHeekiのオフィシャルブログ                

リトリート中の八女から移動して今ひろしまヨガピースが開催中の広島に来ています!
photo:01

photo:02


早速到着してキム先生の韓国語で行われたプリヤヨガの通訳をして、シャンティヨガのアキヨ先生やひろしまヨガピースの委員長のひろみ先生、ちゃま先生と再開、ヨガブリーズの生徒さんや先生にもばったり出会ったり楽しんでます!
photo:03

福岡から来られた松隈様とキム先生

photo:04

ヨガブリーズの講師で、ジヴァムクティヨガ講師のカオリ先生と

photo:05

ひろみ先生、ちゃま先生、キム先生と

photo:06

ハヌマンを着て!アキヨ先生とひろみ先生と

photo:07

本当に献身的で素晴らしいヨガピーススタッフのみな様です!

夜はシャンティヨガのヴィーガンカフェでお食事会でした!とても心のこもった美味しいヴィーガンディナーでしたよ!
photo:08

見た目も味も最高ヴィーガンディナー

photo:09

今日初めてお会いしたけど隣に座ってたので沢山お話をした素敵なアイアンガーヨガの柳生先生と

photo:10

ヨガピーススタッフの皆様、講師の皆様と!

明日は9:30からジヴァムクティのレッスンなのでもう寝ます~お休みなさい!



iPhoneからの投稿