20151221 | ゚*黒蜜きなこの独り言*゚

゚*黒蜜きなこの独り言*゚

お仕事/LIVE参戦/日舞/ピラティス/ペルヴィス/バーレスク/エアリアル/美術鑑賞/観劇/バレエ/伝統芸能/香道/映画/ホテル&カフェ巡り/読書/緊縛…*゜そんな日々…(*´∀`人)

金沢めっちゃめちゃ楽しかったーっっヽ(*´∀`*)ノ

LIVE最高だった…セトリが好きな曲ばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。
あとやっぱり照明が綺麗で世界観に合ってるなぁって…伝わる↑↑
Angeloかっこいい! 本当にかっこいい!! 改めて感じた(*´ω`*)

一夜明けて今日は、あんみつと久しぶりにガッツリ金沢デートしてきた!相方のはずなのに、ツアーになると何故かお互い行くところが違う不思議(笑)
楽し過ぎた♪。.:*・゜

LIVE後の打ち上げで のどぐろやら香箱ガニやらサザエやら…めいっぱい食べたはずなのに朝にはお腹ペコペコの謎(・∀・)
とゆー訳で、まずはご飯♪



本物の甲冑にテンション上がりつつ♪



治部煮を頂く♪



新鮮な海鮮♪ ネタがどれも甘ーい♪



長町武家屋敷跡散策♪





お洒落カフェで休憩♪



何故か鴉がはびこる金沢城…ものものしい雰囲気も一興だったな♪



夜のひがし茶屋街は雨の効果もあって、なんともいえぬ風情♪



からの のどぐろ手巻き寿司♪



からのスッポンの煮こごり♪



〆は中島菜入りの おうどん♪



楽しかったぁ(^ε^)-☆!!

今ツアー新宿、柏、大阪、金沢と行ったけれど、とっても良いAngelo納め@2015であった☆~(ゝ。∂)
これでクリスマスも年末年始も頑張れる↑↑
今年もたくさんのカップルさん達とご家族連れの皆様を幸せにするよ(∩^o^)⊃━━━━☆゚.*・。


P.S. 企画につきまして
ざっと数えて25人越えです:*:・(*´ω`pq゛すごーい↑↑
わーいわーい! またみんなで集まれるのが楽しみ(*'∀'人)*+
いつもありがとう☆*°
続きはアメ限やら何やらで♪♪