20151205 | ゚*黒蜜きなこの独り言*゚

゚*黒蜜きなこの独り言*゚

お仕事/LIVE参戦/日舞/ピラティス/ペルヴィス/バーレスク/エアリアル/美術鑑賞/観劇/バレエ/伝統芸能/香道/映画/ホテル&カフェ巡り/読書/緊縛…*゜そんな日々…(*´∀`人)

突然ですが今年? 来年もキリバ企画やります(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。
詳細はメールやらLINEやらDMにて(*˘︶˘*) Coming soon.。.:*♡ 

さて今日はバーの日(*'∀'人)♡*+

嬉しいことがいっぱいあって。
常連さん達とディープなお話が出来たり、ご新規様に薦めたものがとてもお喜び頂けたり。まぁその常連さんが凄い人だと改めて知れたのも一つだけど。

中でも嬉しかったのは本日のご新郎ご新婦様がいらしてくださって。私が前の前の部署の時に接客させて頂いたお2人で、私の事を覚えていてくださった事。
「その時の私の接客がとっても響いてウチでのブライダルを決めたと言っても過言ではない」とおっしゃて頂けたこと。
お薦めしたお料理を心から喜んで頂けた事。

それは希望。灯。励み。

ちょうど辛いなぁって思う事もあったから尚更。
嫌な事があっても、悔しくて辛くて悲しい時があっても、
全部全部お客様が救ってくださる。

いつかきっと手の届かないところに行ってしまうかもしれないこの気持ちを忘れないようにしよう。