in 高知県 高知市立一宮中学校〜音楽の力〜みんなで繋げよう明日へ!!〜トーク&ライブ☆ | HILL STONE BLOG

HILL STONE BLOG

福島県いわき市出身
HILL STONE -ヒルストーン-
現在、徳島県を拠点に活動中!

 

みなさんこんばんはー( ´ ▽ ` )

今日は高知県で学校公演だったよ!!

「高知市立一宮中学校」さんで音楽の力~みんなで繋げよう明日へ~を

開催♪♪

 

朝方徳島を出発して、2時間くらいで一宮中学校さんへ到着(^ ^)

 

学校入った瞬間、生徒さんがいて

「ヒルストーーーーーン!!!!」って手を振ってくれた!!

 

なんか四国だから勝手に親近感湧いてました!w

 

いつも通り機材搬入して、セッティングとリハーサルを終えて、

本番まで控え室で待機^^

 

そしたら黒板にこんなものが!

{1733DC88-8293-48BC-9A57-95B69CAF444A}

{0D15E189-EDE6-49AC-89AE-45BDFEBAD71E}


曲の感想と!!

HILL STONEと書かれた生徒のみなさんからのメッセージ!

一つ一つ読ませていただきました!!感動( ´▽`)

 

本当にありがとうございます!!!

 

温かく迎えてくれて嬉しかった!

 

そして本番!

今回もしっかり僕らの話、届けることができたよー(^ ^)

東日本大震災についてそこまで詳しく分からなかった人もいたかもしれないけど、

当時はいろんな人が本当に大変な思いをされて、厳しい状況だったんだよね。

高知でももし何か起きた時は、自分たちの身をしっかり守れるようにしてくださいね!

 

また、みんなと一緒に盛り上がりました☆

みんなノリが最高だったよー(^O^)

 

男子も凄かったし!

女子も負けてなかった!みんな胸についてるリボンみたいなやつ!

言い方が分からなかったから本番中に聞いたけどw

タイをぐるぐる!!めっちゃ綺麗でした(≧∀≦)

 

 

{D3E15BE9-A17E-4F49-B86C-FDF131E443A7}

{7057A4A5-214A-41A3-BD71-4AB77B3C559E}

{E6A91681-1F96-47ED-A032-DC7E6024D51C}

{2D4787C5-8B68-422A-BB83-4E962057E6E9}

{69DAF514-B559-408B-9D4B-00A5294B5186}

{B71355CB-E966-40DD-A493-8B2EC10DB87E}

公演終了後、生徒さんからお礼のお言葉と、

そしてなんと!

歌のプレゼントまで!!みんな上手かったし、

いい歌詞だったなぁ!

{8E74AF86-4CF9-4E04-BCEB-F66766663C89}

{43E9A5A8-CBB7-43A5-873F-669D6BFB9DE7}


感動しました( ´ ▽ ` )

 

そしてなんと!特別支援学級の生徒さんの手作りクッキーいただきました!

{CD01AA7E-836C-4DE0-BA5C-7B0013887652}


美味しそう♪

 

ありがとうございました☆☆

 

 

あとこれももらっちゃった!

「ごっくん馬路村」

{E379C678-A7D3-40AE-9B3B-C801F02D9241}

{D4A9EBA5-BF84-4F82-8C01-114C428A096A}


はちみつ入りのゆず飲料!喉によさそうだったからライブ終わりですぐ飲んだ^^

 

そしてお弁当もいただきました☆

{AC4AB94F-64C2-44EB-951C-570915D57FC3}


美味しかったー!!

 

疲れが一気に吹き飛んだー(^O^)

回復!!

 

この度は、貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございました!!

また高知にライブで行った時には、みかけたら声かけてね^^

 

本当にありがとうございました!!

 

 

そして!

実は明日も滋賀県で音楽の力!あるよー!!

連日やらせていただきます!

 

明日は「長浜市立西中学校」さんでやらせていただきます!

よろしくお願いします♪♪

 

今日は滋賀県のホテルで一泊♪

 

明日も楽しみ!!

 

それでは、おやすみなさい☆