《おうちdeえいご》リトミックで聴く耳を育てよう! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

子供達は教具に興味シンシンです🌟
「今日はどんな事やるのかなぁ爆笑

日野市大坂上のピアノ・五感リトミック・おうちdeえいごリトミック。
日野音楽教室BRIO主宰のみのりかわ亜紀ですルンルン

もう11月‼︎
ハロウィンは楽しみましたか?
私は10月初めからハロウィンのリトミックをやっていたから、もうハロウィン当日には終わった気分...。笑
パーティや仮装はやってませんチュー

さてさておうちdeえいごリトミックのハロウィンはこんなに可愛いお友達が😍😍


{549D74D5-C6BB-4D55-875F-0492E038E176}
eggシェイカーにみんな夢中。

{CA881C0B-B488-474A-A7F3-689272446D02}

{5E37D6A2-3CBB-4D12-ACEC-A8C8A87A819E}
ドナルドダックのお尻が可愛すぎて♡

{AD8259B5-97CB-4E83-9BA1-951430F64CD7}
本物のカボチャを使ってボウリングをしながらwordを覚えましたハロウィンおばけ

BRIOおうちdeえいごリトミックでは、
ジョリーフォニックスのシステムを取り入れたカリキュラムになっています。

私たちママ世代が習ってきたのはABCから順番に...でしたよね?

ジョリーフォニックスでは、Sから始まります。

写真のような2歳になりたてのお友達も、
日本語と同じタイミングで英語もしゃべり始めましたよ🌟

発音いいですラブ

次回のえいごクラスは
10日(金)11時〜です。

体験レッスン受付中です!

お問い合わせ》
携帯090-5398-1562

{7B28F587-06A7-4751-A2D5-1B561D12C21B}