《赤ちゃんの時期は今だけ‼︎》ふれあいを大事にする子育て | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

赤ちゃんの時期はあっという間!
ふれあい遊びいっぱいの五感リトミック♪

日野市大坂上のピアノ・五感リトミック・おうちdeえいごリトミックルンルン
日野音楽教室BRIO主宰のみのりかわ亜紀です。


先日たまたま子供達の、小さい時の動画が出てきました。

やっぱり可愛い😍
今は口が達者な小学生。

私は負けそうなくらいで、キーッムキーてなる事も多々あるけど。笑

でも6年生の長女も未だに
「ママ、背中さすって!」

て言ってきます。
私が触ると1日の疲れが飛ぶみたいです♡


子供にとって、ママの手はものすごいパワーのあるお薬なんだな〜と思います。

{2D9F8853-1BD9-4CAF-BF47-609C80F05503}

五感リトミックのレッスンでは、
ベビマも取り入れて、
今しかできない赤ちゃんとのふれあいも大事にレッスンしています。

子供達の笑顔は見てて幸せになりますラブ
{0D5CB835-F4D9-4EA1-B44C-C89A64D70700}



ひのぶらり道   J:COMひの

取材を受けた、今日まで放送のこちらの↑番組でも、教室の様子が伝わるかと思います(^-^)






11月の体験レッスン受付開始です‼︎


11月
●1.5〜3歳...6日10:00〜
                       残1組様
         
              
●0〜1歳...6日・20日11:00〜   
11/4(土)16:00受付〆切です!

《お問い合わせ》
携帯090-5398-1562