【感謝の1年でした。】ありがとうございました! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんにちは!
日野市大坂上のピアノ&リトミック教室BRIOの御法川亜紀です。

2014年も残り1日きらきら!!きらきら!!
今年はたくさんの方にチャンスを頂き、
初めての事も挑戦することができ、
沢山の生徒さんとの出会いがあり、
家族も協力してくれて、
(お母さんらしいこと半分位しか出来てないけどI)
幸せ~心な1年でした。


BRIOは26日で仕事納めとなりました。

来年は6月に発表会を控えているので、
曲決めや会場の方との打ち合わせなど
新年早々やることいっぱいです(*'∀`*)v

妹とのFerio babyのお仕事も、
イベントなど開催し、
たーくさんのママとあかちゃんに
音感ベビマ&リトヨガを
お伝え出来るように気合いも充分でございます音符

生徒の皆様、保護者の方々、
日野駅前かわせみ保育園の先生方、
クラスのお友達、ダンスクラブGROOTHの朝美先生、felicetoの土田沙紀(妹心)
2014年もお世話になりました!
よいお年をマルキラ☆