♪初心者さん楽譜セット♪ | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

こんにちは。
日野市大坂上のピアノ&ベビーリトミック教室BRIOの御法川(みのりかわ)です。

過ごしやすい季節になりましたね~☆
ピアノを弾いてると暑いのでまだまだ教室ではクーラーが欠かせませんが…


9月は新しい生徒さんも増えましたひらめき電球

在籍している生徒さんからの紹介で入会していただきました。

「優しい先生ニコニコ
と紹介していただき…ありがとうございます(*^^*)

優しいかどうかは…(笑)


小学校中学年の女の子。
初心者さんなので私のお気に入りの
「初心者さんスタートセット」



色々と楽譜やさんで品定めした結果、
これが最近の定番となってきました。

さて、今日もレッスン頑張りましょ~にこちあん9



Android携帯からの投稿