やきにく~!! | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪

おはようございます。

日野音楽教室BRIOの講師、みのりかわですにこちあん9


今日は雨・・・大家族な我が家はお洗濯が乾かないのが結構ツライ~冷や汗

早く晴れて欲しいです。


明日はご近所にピアノ教室開講のご挨拶回りに行く予定です好



話は変わって・・・

先週末に家族で焼き肉パーティーをしました生?


小学1年生までの子供が3人もいるので、もっぱら家やき肉が多いです。

そこでお友達のパパから、美味しいと聞いたお肉屋さんでお肉を調達ステーキ一切れ


霜降りとかカルビとか(特上カルビクラス!)ロースとかどれも美味しそうで、

合計700gも買いました。

たぶんお店で食べたら1人前1200円とかのお肉ばかりだったのに、合計3000円!


安すぎる~!!

お味もとっても満足でしたぺこパパもテンション上がりまくりですにひひ


お店は大増家というお肉屋さんで豊田駅の多摩平幼稚園の目の前にあります。

近所では有名なのかな??

ぜひぜひ行ってみて下さい。

ちなみに冷凍で売っているモツ煮も美味sei



・・・あれ?日野豊田の情報ブログになってきちゃったな笑


お教室のホームページも是非!!コチラ  

                              音符日野音楽教室BRIO 講師みのりかわ音符