レッスンのお部屋 | 日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室 日野音楽教室BRIO 主宰&三姉妹子育て♡

日野市大坂上のピアノ教室《日野音楽教室BRIO》のブログ。
日々のレッスンの出来事や
教室の情報を更新しています。
詳細はホームページ
https://www.hinobrio.com/
是非チェックしてくださいね♪


おはようございます太陽

今日は暖かくて気持ちがいいですね好

次女を保育園に送りがてらウォーキングしてきましたテクテク歩く人


今日はお教室の雰囲気を少しでも伝えられたらと思い、

写真を撮ってみました。



日野・豊田音楽教室 BRIO
カシオの電子ピアノです。

生ピアノのタッチにとても近い感触で気に入ってますハートラインストーン桃


このピアノでレッスンをします。


上に飾ってある絵は画家の塚越仁慈さんからプレゼントして頂いたもの。

私が10代の頃から親しくさけてもらっていて、

こんな素敵な方に、お父さんの様にかわいがってもらっていて幸せ者ですにひひ



話はそれてしまいましたが・・・

これは部屋の一部でリビングの一角です。


ホームページにアットホームな雰囲気でのレッスンと書きましたが、

まさに個人宅のリビングでのレッスンなので、あったかい雰囲気で

堅苦しくなく付き添いの保護者の方もくつろいで頂ければいいなーと思っていますハート


体験レッスンは30分1000円で行っております。

*体験後に入会の方は1回目のお月謝のみ1000円引きさせて頂きます。

お気軽にどうぞにこちあん9



日野・豊田音楽教室 BRIO
                           音符日野音楽教室BRIO 講師みのりかわ あき音符


                                   ホームページはコチラ

                                   お問い合わせはコチラ