楽しさ100倍! | おとぎ話┃フリー音楽素材こんとどぅふぇ
どうもーっ、HiLiでーすっビックリマーク


今日は ともだちが家に遊びにきますたーっ音譜


色々な話をしたり、ご飯を食べたりっ食パン


やっぱりみんなでご飯を食べる方がよりいっそう美味しいですねっ合格




話は全く変わりまつが!!


うちにブラックシャドーシュリンプの赤ちゃんが5匹やってきましたっベル




こんなエビちゃんですっ手裏剣


可愛いですよーっさくらんぼ繁殖してくれるのを待っていますっ笑


また、ちゃんと整ったらエビちゃん専用の水槽の画像をのせちゃいまーすっうお座


それまでお待ちをばっ!!




さて、明日は朝からソフトボールの試合を見にいかないとだめぽなんで寝まーすっぐぅぐぅ


おやすみんさーいっうんち