久しぶりのブログ&お知らせ! | おとぎ話┃フリー音楽素材こんとどぅふぇ
どうもーっ!HiLiですーっべーっだ!

会社が忙しかったり!子どもがもうすぐ生まれそうになったりで色々死んでましたっ!!


そんな中地味に音楽活動などはしていましたよーんっ音譜

ちょっと何個か紹介しますーっクラッカー



まずはオンラインゲームからご紹介っゲーム

星オンラインダンスゲーム『X-BEAT』



muzieに投稿してた曲「ちいさなたからもの」と「Super G@mer Boy」がX-BEATに登場しましたっカラオケ
楽曲のランキングがあり、上位に入らないと楽曲が消えちゃうみたいですっ…汗
もしプレイしてる人がいたらぜひ、この2曲をプレイしてみてくださいっ!!

右矢印ランキングはコチラ

現在8位と21位!!
いけるのだろうかあせる


アンドロイドアプリをご紹介っゲーム

星【拡散希望】たすけてください……妹がネトウヨなんです


全曲楽曲提供しましたっビックリマーク
すごい斬新なノベルゲームでしたっヒヨコ


星それでもボクは二次元少女を召喚ぜずにはいられない


こちらも全曲楽曲提供しましたっビックリマーク
これまたセパージュさんの新作ゲームですっUFO
この会社さんの出すゲームは全部斬新ですねっ馬


つぎに動画をご紹介っ映画

星SL日和 釧網本線物語 [DVD]



鉄道DVDと言えば間違いなく知らない人がいないくら有名なマルティ・アンド・カンパニー株式会社様!!
今回は「SL日和の釧路本線物語」に数曲提供しましたっビックリマーク
この作品の作り込みはすごいっクローバー本当に感動しましたっ!!
鉄道、SLが好きな方は間違いなく見てるはずっ!!

アマゾンからでも購入できますアップ


星運がっぱとオンボロせんろのおはなし



北海道・小樽のご当地キャラクター「おたる運がっぱ」のクレイアニメに楽曲を提供しましたっさくらんぼ
すごーくカワ(・∀・)イイ!!まだ見てない方はぜひ見てくださいねっ長音記号2



音屋FESに参加しますっロケット

星音屋FES【祭-Matsuri-】

音屋FES


ななな、なんとっ!!
あの音屋FESに参加することになりましたっビックリマークバンザーイパー
今回はなんとビックリマーク27人の音屋さんが集まって1つのCDを出すのですっアップ

そして抽選でまさかの1曲目に選ばれましたっDASH!
これは大プレッシャー…このCDを壊さないように頑張って作曲したいと思いますっ!!




っと、こんな感じで活動中ですYOっキスマーク


この他に何点か楽曲提供しましたっグッド!


まだ公開されてないのが数点あるので公開されたらお知らせしまーすっにひひ


最近曲を作ってて、やっぱり自分は可愛い曲が得意なんだなーっビックリマーク


と思いましたっ笑


ホームページの方針もそっちだったので、これから可愛い曲を量産して


日本一、いや!世界一の可愛いフリー音楽素材サイトにしようかと思いますっビックリマーク


よっしゃーーーがんばるぞおおおおおお!!


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ