重障害児(者)の言葉や気持ちを感じ取る『フィーリング・コミュニケーター志津枝』です。
あなたのココロを《スーパーヒーリング・ハグ》で癒やしますアップ
 
 
 
こんにちは(*^▽^*)。
訪れてくださった方々。いいねくださる方々。
いつもありがとうございますm(_ _)m
励みになりますラブラブ
 
 
一昨日は、タイ坊の小学校卒業(改めて後日、エピソード書きますね(^_^)b)。
 
昨日は、タイ坊の12歳の誕生日でしたバースデーケーキ
 
『ダンナさん』が夜勤シフトだったので、誕生日のちゃんとしたお祝いは今夜しますが、プレゼントまで延期してしまうのは可哀想なので、
 
『佐藤さん』1日用事が終わった後、帰りにプレゼント買いに家電量販店に立ち寄りました。
 
売り切れてませんでした!良かったぁヾ(^v^)k
 
 
 
 
 
 
大喜びタイ坊(*^▽^*)。それに反応してスリスリするトラにゃんブーケ1
 
 
 
 
 
こんなに喜んでくれました。
 
12歳おめでとう。無事に健やかに育ってくれてありがとう星空ブーケ2
 
『佐藤さん』も、ママになれて12年目に突入です(*^▽^*)
 
 
 
 


 


自閉症児育児ランキングへ


人気ブログランキングへ