2018年、初夢はいかがでしたか?『佐藤さん』は全く覚えておりません……(^◇^;)
 
昔は、よく天然フルカラーで、物を食べると満腹感も味もあるあんまり現実と境目がわからない夢をよく見ていましたが、近頃は、深く眠り過ぎてるのかなぁ……。(ちなみに当時、寝ぼけて冷蔵庫あさりはしていません)
 
さて、ただ今かけもちしている派遣バイトの初仕事へ向かう電車内です。
 
『佐藤さん』は、このblogを始める時に、blogタイトルをつけるの、やっぱり悩みました。
私は『発達障害』当事者として診断がおり、手帳を取得した時に、
 
自分の名刺をもらったような気持ちになりました。
 
それまで、あやふやだったものが目に見える形になって腹が据わったんです。
いつか、生きやすくなって手帳を返還するまでわたしは、こんな人だ
と、胸を張っていこうと思えました。
 
手帳を取得してからそれをどう生かしていいかわからず、blogを始めるのに4年かかりましたが、
 
私と同じ素因を持つ『タイ坊』やHSC(敏感な子)気質な『チイ坊』の日々の子育て。
『ダンナさん』との感覚の違い。
現在も過去においても癒やしてくれた動物達。
 
『今』のチャレンジから『未来』に向けてのチャレンジ。
そして、『過去』の振り返りも綴っていきます。
 
[『発達障害』でも、出来るかな?]
 
このblogを見てくれた人が、
『佐藤さん』でも、なんとか出来るんだ(^◇^;)
と、希望を持ってもらえるように、
 
こまめに更新していきますね~(*^▽^*)
 



 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー


人気ブログランキングへ