おはようございます。

 
お休みしている間に、発達障害関連の録り貯めしてたTV番組を視聴したり、子ども達のイベントあり、など色々やってました。
 
『チイ坊の誕生日』に、たくさんイイネいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
これを励みに、更新頑張らせてもらいます(^_^)ノ
 
 
さてタイトルのトラにゃんの近況です。
 
この前仕事から帰宅した時、玄関周りにメイのお散歩グッズと一緒にトラにゃんの首輪が外されて置いてあるのを見つけました。
 
また壊したのかな…?
 
と、よく見たら
 
首輪の内側に血(◎-◎;)痕!
 
「なんじゃこりゃ~!?」
 
先に帰宅してたダンナさん曰わく、
 
何かの拍子に首輪がトラにゃんの口に引っかかり、なんとか外そうともがいているうちにやってしまったと…(;_;)
 
チイ坊がトラにゃんの傷に気づいて首輪を外してくれてました。
 
1センチくらいの血の滲んだハゲが出来てました。
 
直ぐに外れる安全装置付き留め具の首輪を5個くらいダメにしてるので(簡単に外れすぎて、外れたら留め具の部分をカミカミして遊び、使用不能)、
 
いっそのこと100均のシンプルペット首輪にしたら意外と長持ちして使用感も良さそうだったのに
 
「これキツいんじゃない?」
 
と、ダンナさんが指2~3本に隙間を増やして緩めてたらしく(T_T)
 
「ごめんなさいm(__)m」
 
珍しく真っ先に謝るダンナさん。
 
そうだね。大事にならなくて良かったよ…。わたしも緩んでたこと気付かなくて、ごめんねトラにゃん。゚(゚´Д`゚)゚。。痛かったし、怖かったよね~。
 
あれから3日。
 
傷はさいわい化膿もせず、普通のハゲになりつつありますσ(^_^;
 
 
 
 
頭隠して、シリ隠さず…
 
 
 
ズボ~っ
 
 
 
 
癒し系トラにゃんでした(*^▽^*)
 
 
 
 



自閉症スペクトラムランキングへ


人気ブログランキングへ