本日の恒工房( ̄ー ̄恒) | 恒太郎塾

恒太郎塾

只今、自分改造&レストア中(恒 *'σv')ぅみゅ♪

こんにちは(恒  ̄ー ̄)ノ


ゴリラくん試走…。



こんなもんじゃね?みたいなw
近くの峠に行ってきましたが普通に登りました!
リアの荷物は10キロ程度だしね。

で、

で、

で~、


チームハーレーのKがもう必要のないスキレットが欲しいから取りに来るって言ってて何時来るのか連絡も来なく待っていたんだけど、ゴリラくん試走してたら着信(恒,,・д・)
すぐ戻ってキャンプ話に。

今年からキャンプにハマって家族キャンプ…そしてソロキャンプもしたいらしく、参考に見せてくれと?
あんまり見ない方が良いぞって言ったんだけど、あまりの軽さ、最低限荷物にに驚いて帰っていきましたw



ゼファーくん










液体ガスケット行方不明(恒 。゚Д゚。)


んー、とりあえず仮止めって事で…。



4個同時にインシュレーターに突っ込むのが辛い( ω-、恒)新品じゃないから?
スロットルケーブル反対に付けてしまってまたやり直しw


今日はここまで!




それでは(恒 ´・ω・)シ