9号機ゴリラ旅&キャンプツーリング仕様 | 恒太郎塾

恒太郎塾

只今、自分改造&レストア中(恒 *'σv')ぅみゅ♪

こんにちは(恒  ̄ー ̄)ノ

今日は買い物…キャンプの備品やら仕事着、道具と。
ワークマンは神です!www
夏のキャンプツーリングではジャケット、ズボンの中身はワークマンw汗の乾きも早いし、旅先で洗濯しても速乾!♪




フロントに積載させる工具箱が欲しくて物色してきたんだけど、中々値段相応?使いやすそうな工具箱がなかったので、小さめのホムセン箱にしましたよ( ̄ー ̄恒)


盗まれても良いように、昔から持ってるツーリング用に買った安いやつ詰め込みましたw
針金やらタイラップやら、パンク修理剤やら、色々。

載せるとこんな感じでピッタリ!♪





全部載せてみた!( 。゚Д゚。恒)








実走したかったが、あいにく雨…。また今度だね。
追加したのが、これ!



ポケットストーブ!
これはバッタもんですが、エスビットのポケットストーブと専用固形燃料追加。買って殆ど使ってなかったしね

生麺とか茹でるときワンバーナーではスープ作れないしねwさっと茹であげて熱々のスープに麺を入れないとwまー、使うことはないかと思うけど?ポケットサイズなんで入れました(^o^恒)/



今日はここまで!

おまけ

お盆に東北外周行っとくか?ってテツくんと話になったので、ちょっと気合い入れてみましたw買ったのはテントと今日DAISOでロープ類ですね。
DAISOのロープも太い強いやつがありました!これは良い!w耐久性は解りませんがw

養生テープも入れようか?雨降ると停めてるときマフラーに水入るんだよなw
Zスタイルマフラー欲しい…金がない( ̄▽ ̄;恒)


それでは(恒 ´・ω・)シ