イケメン!?プロ!? | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんばんはニコニコ星空
 
 
 
 
 
 
 
 
昼過ぎに家のご近所さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井上信プロが来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今週のチャレンジが埼玉であるので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉からのとうりみちついでかなにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横のフェアリーパウダーは都内ではなかなか置いてある所はないんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久保谷と井上が看板のおしゃれなウェアメーカーです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
澄ましがおですがこの後だらだらに汗かきチャレンジの調整してました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リアラインも体験し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんすか?これ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って驚いてました
 
 
 
 
 
 
 
だって前屈マイナス20センチだったのが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった10分でベタリですからなんすか?これになりますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕様中のテーラーM1
 
 
 
 
 
 
 
 
スピン量調整して埼玉に向かいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週私は出れませんのでお仕事します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク