びだりのかたも | ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

ぶっ飛び!!!ゴルフ工房飛距離ドットデル

この店を出る時は必ず飛ぶようになるをコンセプトにした
プロゴルファー2人の居るフィッティング、工房付きゴルフショップです。飛距離ドット出します^_^

こんにちはキラキラニコニコビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のチャレンジトーナメントは後半のOB、スリーパットが余計で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2打足らず~ショック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので試合の報告はこの辺で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ち込んで戻って来たところフェアウェイ3本のご注文が
 
 
 
 
 
 
 
 
レフティー協会のトップアマチュアのご紹介で来られました
 
 
 
 
 
 
 
 
左打ちの方はなかなかフィッティングするところがなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出来る当店によく紹介してくれるんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近問い合わせの多いバルトとloop
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライバーもこの組み合わせが良かったらしく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じシャフトで揃えました
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーティリティーもあえてのドライバーシャフトです!?
 
 
 
 
 
 
 
 
少し体が回らないので軽めの硬め。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
データも格段に変わり納得して頂けるでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入後のケアには自信が有ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何故なら!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロ二人がスイングも見れますから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上手く成りたい方!!
 
 
 
 
 
 
 
 
1度お越し下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわビックリマーク