うたコン | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

MAZZEL目当てで、NHKうたコン観ましたが。

他の皆様も、とても良かったです。

演歌や歌謡曲も良いものだし、日本人のDNAに刺さる何かがあるのだろうね。

お祭りとしても、楽しませて頂きました。

敬虔な気持ちにさせて頂いたというほうが正しいかな?

 

やはり、歌を扱うことにかけては、NHKは凄い。

そりゃ紅白歌合戦を何十年もやっているだけあるということだ。

 

ぜひMAZZELが見つかってくれて、紅白歌合戦への切符が手に入れば良いなと思うよ。

 

そして、YOUTUBE登録者様があと20人ほどで20000人まで行きそう。

まあここが難しい所であることは知っているのだけどね。