クマトモの続編って出ないんですかね?ネコトモではダメだったんですよ… | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

最近はYOUTUBEでの資料のために、アメンバー限定記事ばかりにしていますが。

たまには普通の投稿もしてみます。

 

なんというか、まもなく登録者様が20000人に達しますが。

以前アメブロでコツコツと投稿していた粘り強さが役に立っているなあと思って。

アメブロさまには感謝をしております🐻

 

 

ところで、あつ森を久々に開いたら、自分の家の部屋が病んでました。

 

おや…?

後ろの方に人が倒れているのも見受けられます

 

 

どうやら、この猛獣がやったようです(笑)

 

ところで、クマトモ2はいつ発売するんでしょうね?

ネコトモではダメだったんですよ。

クマトモも出ますけど、サブキャラだからねえ…。