山口真帆さんのスイカも、長谷川玲奈さんからでした。…北原里英さんのも、もしかしたら? | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

グランパンパースです。

結局、NGT48よりも、卒業したメンバーたちのファンになった私である。

 

あのグループを卒業したメンバーを応援するYOUTUBERとしては、

実質、私がトップであるというのは間違いなくなりましたw

 

 

スイカによって繋がる友情の輪ということで、ほっこりさせて頂きました。 

推しがみんな尊いということで嬉しい限りです☆