男子と女子、どちらを優先して交流すべきかを | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

グランパンパースです。

17歳のJKになった私が、

男子と女子、

どちらを優先して交流すべきかを悩んでいる動画です。

 

 

嘘です。

コトロの実況の一番新しいやつです…。

 

はい。

 

そして、DAISOでクマトモを見つけた。
(違います)

 

 

500円で買いました。
これはお得な買い物でしたね🐻
(解釈によります)

 

クマのぬいぐるみを買ってもいいじゃない。

だって今の俺はJKだからさ

自分で言っててキモイので、これっきりにしますけどww

 

 

たぶん、クマトモと同じくらいのサイズなのかな?