LINEたまごっち ふらわっち | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

 

LINEのたまごっちを進めています。

ふらわっちは、とてもよくしゃべります。

 

このふらわっちの将来の旦那様を私は知っているのだが、

まあそれは今度、動画で紹介できる…と思う。

 

 

たまごっち動画の最新作です。

1つめの動画と3つめの動画が、再生数100を超えました。

ありがとうございます。

励みになります。

今後とも、続けて参ります。

 

上の動画は、4代目以降のたまごっちを。

食べるものなどを限定して育てて進化の過程を見るという実験をやったものです。

 

 

LINEたまごっち、現段階では、お金をためるのとか、その他のことに苦労しがちなのですが。

 

一応、育成ゲームが得意な私は、

そういった実験を踏まえて、ほぼ動画にしてありますので。

 

はばかりながら、上のリンクの動画をはじめ、

参考にしていただければと思います。

再生リストも作ってありますので。

 

今のところ私は一匹もたまごっちを殺しておりません。

ご存知の方も多いでしょうが、たまごっちはシビアで、

油断すると死んでしまうんですよね。

 

だから、ごはんも上げるし、お世話もしますが。

うまく時間を使ってやっていく必要があります。

 

 

はい。

 

こんな感じでねwww

 

 

……あ。

 

最近クマの世話してなかったw

 

でもこのクマはたまごっちと違って、

死んだりしないからねえ。

 

 

そう

クマトモの説明書に、このように書かれてるんです。

ぶっちゃけ、可愛いというよりは怖いんですがwwwwwww

 

まあ死んだりしないんなら、

待機させておきます。

(こうなってしまって、そのままプレイしなくなる人も多かったと思うよ)

 

 

実はネコトモを買おうかなと思っていたんですが、

ちょっと今迷ってるんですよね。

 

正直、クマトモ2だったら買ったんですが。

ネコトモですからねえ…。

 

ニンテンドースイッチも、来年のどうぶつの森の時期まで待っても良いわけで…。

 

どうしようかなあ…?