墓守に、なりました。 | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

グランパンパースです。
今朝、出勤中、電車が急停車しました。  

理由は説明されませんでした。

まあすぐ動きましたが。


理由が説明されずに、墓守にされたゲームをプレイ開始しました。
グレイブヤードキーパー。

通称、汚い牧場物語。

賛否両論分かれるゲームで。
日本語対応版が今年の8月に出たばかり。

ちなみにロシアで作られたインディーズゲーム。

1990円にて、スチームで購入しました。

勢いで、実況もしました。

まあ独特な世界観です……よね?。

では仕事してきます。
今日も、動くドクロやコトバを話すクマのぬいぐるみなどに会わず、
無事に過ごせますように…。




クマトモ…

コトバを話すクマというのはお前自身なんだよwww