ベイビーベアステップ | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

IMG_20180503_161438577.jpg
 
 
相変わらず、クマトモをプレイしていますが。
ラブレベル17になって買えるようになった、
クマの赤ちゃんコスチュームがとてもカワイイ。
 
それはそーとして。
実はドラゴンボールって、
ブタのウーロンとかネコのプーアルとかいるけど。
クマ居ないなと思ってたんです。
 
そしたら、
最近は居るんですな。
 

IMG_20180503_160406495.jpg

 
ねえみんな。
このクマを知ってるかい?
ボタモっていうんだぜ。
ドラゴンボール超のね。
 
砂で描いてみたんだ。
 
可愛い…わけではないが🐻
でも、色はプーさんと同じなんだぜ。
 
あ、こいつも今は。
IMG_20180503_160521138.jpg
 
どうも、中国のコスチュームを着ると。
 
IMG_20180503_160521130.jpg
 
ということなんだそうだが。
 
 
…。
いや。
あちょー、とか、あるね。
なんて
中国の人は言わないよ。
 
失礼なことを言うなやクマ🐻
 
中国の観光客の方は、
ミスターサンセットに結構投げ銭を入れてくれるんだよ。
ありがたいんですよ。
 
IMG_20180503_162137152.jpg
 
いくら温厚な私でも怒るぜ?
 
IMG_20180503_162028162.jpg
 
…ちいっ。
話を聞いていないだと!w
 
というわけで。
グランパンパース。
そして、またの名を、
ミスターサンセットでした。
 
明日ようやく休みですわ。
渋谷に、くまのパディントン展を見に行こうかなと思っていますよ☆