俺よりクマのほうが良いもの食ってやがるぜ | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

IMG_20180318_070110917.jpg

 

今日はもともと予想していたよりも出勤時間が早かったので。

今、急ぎでブログを書いてます。

まあ義務ではないのですけど。

 

風のエレメントでふたご座の自分は、これがメンタルのバランスをとるのによいらしいので。

占いとかは詳しくないから、ざっくりした知識ですけどもね。

 

砂で描いたウサギとニンジンです。

 

そういえば、コアラさんの動画で何となく興味をもっただけの、

3DSのゲーム、

クマトモ

 

思ったよりハマりましたわ🐻

まあ時間があまり取られずにできるので。

 

クマの食事シーンを紹介しましょう。

 

すぐに食べさせずに色々とやると、

クマがいろんな反応をして面白いです。

 

自分は基本的にすぐに食べさせることはしません。

 

IMG_20180318_070111433.jpg

 

IMG_20180318_070111712.jpg

 

ちゃんと食べ物のほうをずっと見てくるクマ。

オムライスです。

結構作るのが難しかったですが、評価としてもおいしくできました。

 

IMG_20180318_070111496.jpg

 

目がキラキラしすぎていますが🐻

 

みなさんも朝ごはんはちゃんと食べましょうね🍚

(↑ バナナとブラックコーヒーしか食べないやつ)

 

バランスが意外と難しくて、

まだクマトモのクマを砂で描くことができていないが。

描けるようにしておきたいですね🐻