イメチェン | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

このたびイメチェンして可愛くなりました。

 

 

後ろ姿も可愛いです。

多少頭が重いような気がしますが、

気がするだけで、気のせいだと思います。

 

すいません。

エイプリルフールでもないのに嘘をつきました。

 

これは伊東マリンタウンのイメージキャラ、

マリにゃんです。

駅長さんなのだそうですよ。

 

 

 

 

私はこちらです。

このキャラクターも、ずいぶん愛着が湧いてきていて。

 

 

何か、色々と派生させていけたら良いなあと思ってまして。

 

その一環で、

PV撮影にも参加しました。

 

それを資料として持って行って。

各方面に、いろんな提案が出来るようになったら、

とても良いことだと思います。

流行の発信源の渋谷、

それもスペイン坂でパフォーマンスをしているわけだから。

 

スタチューを、

ここから一大ムーブメントにしていけないだろうか?

 

ヒップホップ、MCバトルが、

10年の空白を超えて流行っている、今現在。

 

何だって出来るはずです☆

 

 

 

Keep Smiling

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

P.S

渋谷スペイン坂にて、

Culture Slope スペイン坂

大好評実施中です。

隔週ペースで、土曜日13時~17時ごろ。

スタチューパフォーマーの方、

および、ミュージシャンの方へ、

ちょっと面白いと思って頂けるであろう情報があります☆

 

もし、よろしければ、こちらの私のブログ記事から☆

http://ameblo.jp/hikutsu7entertainer/entry-12266941290.html

スペイン坂 パフォーマー募集 ミュージシャン募集