変なホテル in this town | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

 

グランパンパースです。

最近浦安市に、こいつがやってきたww

変なホテル。

 

興味はある。

しかし近すぎるので泊まることはないであろうwww

 

今日は久々に入らせてもらう政争の…いや違う、

清掃の仕事をしてから夜は渋谷でPV撮影の仕事に参加する予定。

 

ちょっと忙しいので、ちゃんと朝ご飯を食べてスタミナをつけました。

朝バナナが基本なので最近はね。

まあその分、ヘルシア緑茶とかを飲んで調整はする予定だが。

ダイエットです。

しかも昔懐かしい朝バナナダイエット。

 

俺にはこれが一番向いているようです。

夏場はキツそうなんだけどね、正直言って…。

 

 

政争の仕事ってなんだよ、

怖すぎるw

というか、俺が普段使っている言葉から変換候補がこういうのが出やすいというのが問題なのかもしれないwww

 

 

 

 

P.S

渋谷スペイン坂にて、

Culture Slope スペイン坂

大好評実施中です。

隔週ペースで、土曜日13時~17時ごろ。

スタチューパフォーマーの方、

および、ミュージシャンの方へ、

ちょっと面白いと思って頂けるであろう情報があります☆

 

もし、よろしければ、こちらの私のブログ記事から☆

http://ameblo.jp/hikutsu7entertainer/entry-12266941290.html

スペイン坂 パフォーマー募集 ミュージシャン募集