とびらのあけかた 本日14時から☆ | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

IMG_20151024_100252353.jpg

 

グランパンパースです。

本日は、14時から、

とびらのあけかた。

リニューアル第1回目があります☆

 

前のブログでも紹介しましたが。

 

左から2番目のむらたしんたろうは、諸事情により番組を卒業したので。

私、グランパンパースと、一番右の山口温志、右から二番目の野村優貴の3人でお届けします☆

ちなみにこれは、去年のハロウィンの時期のものですね。

俺が、ハロウィンカボチャのバルーンを持っていますしwww

 

このころはバルーンにハマっていたから、色々と作ってました。

バルーンでお仕事をさせてもらったこともありました。

 

実は、最近はあまりつくっていないので。

このままでは、ブログの肩書のところにあるバルーンアーティストというのを消さないといけなくなってしまうwww

 

というわけで、ちゃんと作れるか試そうと思って、

今朝、作りました。

 

 

花のブレスレットです。

一応、このくらいならまだ作れるようだ。

ああ良かったwww

 

バルーンをメインで色々やろうという感じではなくなったため。

あまり複雑なものは、いまは作る気がありませんww

 

 

ただ、ローカルヒーローたちを作りたいなというのが。あったり無かったり。

難しいのもあると思うが。

ナイスマンとかスカイアンなら、似せることはできるかも。

 

 

エリマキングは作れるかも☆

 

 

ヤツルギは…。

絶対無理wwwww

 

 

 

さて。

では今日の告知だ☆

 

北千住C-waveで。

リニューアル1回目の、インターネット放送、

とびらのあけかた、実施します☆

生放送で、お届けします☆

 

ゲストは、

LINEの公式ブログも持っていて、LINEスタンプやCDやグッズが大人気の、

魂のシンガーソングライター。

岡秀年さんです☆

 

生放送は14時から14時50分でお届けします。

後に、YOUTUBEアーカイブにも乗りますので、そちらをチェックしていただくという形でも

大丈夫です☆

 

番組観覧も出来ます☆

もし、お時間がありましたら、ぜひお越しください☆

サイトはこちら

http://cwave.jp/

 

こちらを参考にしてもらって。

スタジオで番組を見る。

と、書いてあるバナーをクリックすると、住所とか。

詳細も出てきます☆

 

宜しくお願いします☆

リニューアル1発目、頑張ります☆

 

 

気合を入れるために、

3代目キサラの辻彩加さんとのショットを載せてみた☆

今年の夏の思い出として、これがハイライトなのでwww

何しろ、私、ただのファンですからねwww