ローカルヒーローブルース 充実してると思えば充実してるってことだw | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。

グランパンパースです。

 

今日は早朝の副業を終わらせて、筋トレをしたりストレッチをして。

いまから、仮面ライダーエグゼイドと鳳神ヤツルギの最新話を見る予定。

 

それと今日の仕事はガンダムや仮面ライダーの話をしながらできたので、

良かったですよ☆

 

で、夜は渋谷で打ち合わせと称した飲み会に行きますwww

 

それと、11月19日(土)、

渋谷でスタチューします。

スペイン坂です☆

 

あと詳細は言えませんが、

新しくステージの仕事が一つ決まりましたし。

なんだかんだで、充実しているような気がします☆

 

そんな感じです。
充実してると思えば充実してるってことだw

それと、新しく始めようと思っていることがあって。

いろんな人たちに連絡を取りました☆

これも楽しみです☆

 

 

あと、

仮面ライダーエグゼイドより、

鳳神ヤツルギ6のほうが楽しみになっている今日この頃www

 

 

何しろ、カッコイイんでね☆

 

 

このように、全国のローカルヒーローを呼び集めて、

雨の中で、選手宣誓をしている姿は。

凛々しいではありませんか☆

 

ヤツルギには、

辛かったときにパワーをもらったことが何度もあるので。

 

あと、

仮面ライダーカブトと、仮面ライダーオーズもそうなのだが。

アバレンジャーにも助けられた☆

 

最近は、

ヤツルギと薩摩剣士隼人に助けられることが多いね☆

 

メンタル的にねwww

別に普段、怪人に襲われやすいというわけではないよ?www