北千住ブルース8月号 | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。




グランパンパースです。
昨日は、北千住C-waveにて。
とびらのあけかた、収録でした。

ゲストは、ヘアメイクアーティストの、
Emilyさんでした☆
自分とは縁の遠い世界の話を聞けて、
楽しかったです☆

グランパンパースは、
スタジオライブもやりました。
24分30秒くらいから、1曲歌っております。
よろしくどうぞ☆



おや?
さっきと様子が変わっている?www


こちらがアーカイブです。
是非是非、ご覧くださいませ☆



赤い衣装は今回着ていませんが、
持ってくるのを忘れたわけじゃないんだぜ?www



ほら。
このライデンマルさんとアサガオちゃんも。


別に頭の面を忘れたわけではない。
色々と事情というものがあるのでねww



そしてこちらは、デッチャーが、ジャンジャ様に、
教育を受けているところwww

ジャンジャ様は、素顔が普通なのです。

だが、
一番最初は、ワケわからん面をつけていた気がしたし、
キャラクター紹介でも面に触れられていたんだけど。

あの設定、どこに行ったんでしょうね?ww

そういったことは特撮では、よくあることだし、
特にローカルヒーローですからね。

だが、そこが良いのだw
分かる人には分かるであろうwww


すなわち、
整合性が取れたものが最良とは限らないのだよ!

つまり、こういうことだ!



どうだ!
カッコイイだろう!

なにかあれば、
ケツクチビルを出しておけば良いと思っている私だ!

関係ないが、
紅の豚のキャッチフレーズは、
かっこいいとは、こういうことさ、
という言葉だったのを、思い出したぜ!

ハッハッハッハッー!!
(゜ロ゜)


…あ、以上で~すww