スティッチ、もとい、はぐれ宇宙人 目撃情報 (音声) | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。



グランパンパースです。
先日、グランパンパースではなく、
はぐれ宇宙人が、Daylinkさんのラジオに出演していました☆

その音声も聞くことができます☆
ぜひ、聴いてみてください。
はぐれ宇宙人がテンパっているのが、聞けると思いますwwwwwww


こちら、FM浦安のページ。
水曜日のところにある、
Daylinkの今夜は眠れない!! ゴリゴリラジオから、どうぞ☆
2016年8月2日までの限定配信です☆
ご注意あれwwww

http://www.fmu.co.jp/radio.htm


上の画像は、
スタチューで使う小道具を買いにホームセンターに行ったら、
偶然発見した試作品626またの名をスティッチ3体でしてw

これは、監視をしないといけないと思って、すかさず写メをしたわけですけどもwww



はぐれ宇宙人は、時々しか
目撃情報が無いです。

私の主催イベントなどにも、時々出ているんですが、
なぜか、アイツが居るとき、グランパンパースは、その場にいつも居ないので。

私自身は、見たことがないんですよね~。


さて、はぐれ宇宙人の貴重(?)な姿は、
こちらの、daylinkさんのブログのリンクから見れます。

リトルグリーンメンを持っています。
さてはエイリアンアピールだろうか?www
および、daylinkさんのブログは、こちらです☆
リブログという機能を、初めて使ってみた☆





ついでだから紹介しますが、
最初に、はぐれ宇宙人にエンカウントしたのは、
新浦安のストリートライブだという情報が入っておりますwww