ダイヤモンドプラネット写真 with 出演者陣 | グランパンパースの線香花火ブルース

グランパンパースの線香花火ブルース

YOUTUBEで文化系トークと題してトーク動画や情報動画を公開中。2019年7月にいわゆる収益化ラインに到達しました。す。



グランパンパースです。
なんとも不思議な空間だぜ。

ダイヤモンドプラネットVol.1の写真を投稿しますよ☆
左から、
SHO、
mabu、
グランパンパース、
カラーふるちゃん。

あ、スティッチも居るけど(笑)



左から岡秀年さん。
SHO
グランパンパース。

あ、スライムも居るけど(笑)



そして、スティッチを持った俺。
単独。
みんなオハナになってくださーい。



そして、どなたかのステージを見ている、
グランパンパースと、カラーふるちゃん。

しゃぶ朗さんと、万鶯さんも居ますね☆
Xinobi(シノビ)の、お二人です☆

そういえば、どうして俺、
このとき床に座ったんだろうな???



来られなかった人も、
少し雰囲気を感じてもらえたかな?