手厚いサポートと聞いて、
あなたはどう思う?
悪い気はしないよね?
むしろ、ありがたい!
思うんじゃなかろーか。
私もそう思うよ。
でもよ?
どうして手厚いサポートが
必要になるのだろう・・・
考えたことある?
実は、本当のところ、
悩みをビフォーからアフターに
変える技術を持っていない。
だから手厚いサポートが
必要になるのかも、、、
これって、アレに似てるなと。
セールスのテクニックでね。
リスクやデメリットが
小さく感じる伝え方があるのよ。
「●●というリスクがある。
だから▲▲なんです。」
例えば、アパート経営は、
空室のリスクがあります。
だから福岡がいいのです。
なぜなら、福岡は若者の街
と言われるように、
東京23区を抜いて
若者率が全国NO1なのです。
そのため需要が多いのです。
空室というリスクを
若者率NO1の福岡という
メリットで目隠しする
これと同じかもしれない。
だとすれば、
ビフォーアフターにならないのに、
高額になるってどうなん?という話よ。
ビフォーアフターはもちろん、
手厚いサポートもついてます!
だったら納得だけどね。
なので、私は何が欲しいのか?
コレを自分でしっかりと
認識しておかないと、
手厚いサポートはありがたいものの、
ビフォーアフターを
得ることできないことも、、、
私も今、全くのド素人分野で
スクール行こうかなと。
考えてましてね。
お目当ての先生がいて、
LINE登録してさ。
LINEで質問したら、
とても丁寧に接してくれた。
とか、
youtube見たら、
感じ良さそう
とかね。
いやいや、
そんなの関係ねぇワ。
ビフォーアフターだろ?
〇〇ホイホイと同じじゃね?
藤井!しっかりしろよ!
思ったのであります
あ、ごめんなさい!
私、高額商品の成約率90%以上の
講師なんですよ
〇〇ホイホイ準備しなくても、
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