ラブレター成約率90%以上!
お客様のおサイフが開く
【8ステップ】セールススライドで


年商が月商に変わる!
”売れるセールスの仕組み”
8日間無料メール講座


1日目:年商が月商に変わるヒミツ

2日目:【初公開】高額商品を38年売り貫いているセールススライドひな形プレゼント

3日目:おサイフ開封率90%以上を生みだすヒアリングの秘訣

4日目:他人事が自分事になる!個別相談攻略法

5日目:3大断り文句(お金がない・検討する・相談する)を自動解消する感情の動かし方

6日目:見込み客の感情が冷めてもお財布が開く法則

7日目:「これならできそう!」お客様のお申込みをうながすオファーづくり

8日目:クロージング不要!「このコースでお願いします」と言われて申し込みが入る価格の提示方法


プレゼントご登録いただいた方へ!
プレミアムプレゼントのご案内

“順番に話すだけで”
買わずにはいられないを引き出す!!
ZOOMセールススライド
ひな形プレゼントクラッカークラッカー

 

 

今スグ無料で受講する!

 

■お客様からのご感想
ダイエット継続コースのお申込み、3戦連勝です!



相川ようこ様 ダイエットコーチ


相談会に参加させていただきありがとうございました。

藤井さんのことはアメブロ繋がりで同じ山梨在住の奥田恵梨子さん経由で知りました。

恵梨子さんから藤井さんのお人柄や行動力についてお聞きしていたので、 わたしも最初から聞きたいことをしっかりお聞きすることができました。

藤井さんは本当に大事なことをしっかり伝えしてくださり、 わたしが疑問に思っていたことについても 丁寧にお答えくださいました。

本当にありがとうございます。

もし、自分の商品の販売方法に疑問を感じている方は 藤井さんに相談したらいいと思います。

わたしのモヤモヤが晴れてスッキリしたので、 これからはしっかりお客さまのためを思って、 しっかり商品のご案内ができそうです。

また報告させていただきます。


 今回は本当にありがとうございました。

 

■お客様からのご感想
高額塾では、まず教えてもらえません!



中村 睦子様 心理カンセラー


本日は大変貴重なお話をありがとうございました。

今までは、商品を買うことでお客様にどんなベネフィットが得られるかということを伝えるよう工夫していましたが、いつの間にか商品の説明になっていました。 

しかし今日の講座を受けて 感情的価値をいかにお客様に感じて頂くかにかかっている、そこに一番のエネルギーをかけて行けば良い ということが腑に落ちました。

未来劇場に登場して頂き妄想を膨らませて頂くというお話がとても分かりやすかったです。

また、上手くいくルートを自分でプレゼンした後で否定されたパターンもやって壊してみるという方法も直ぐ実践してみたいとおもいました。

リスクを回避し、お客様に 「お願いします」と言っていただくために必要な、準備をしっかりしておくく事が何より大切ということが良く理解できました。

高額塾では、こうした本当に必要なポイントや話し方の内容までは、まず教えてもらえません。

本当に貴重なお話をありがとうございました。

藤井様から高額商品を購入される方の気持ちが良く分かりました。

藤井様のお声のトーンも 凄く安心感があると感じました。

ここも意識的に訓練されているのでしょうか?

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

チェック(透過)ブログに400記事投稿しても申し込みゼロ

チェック(透過)セールス未経験だから、どうやって売るのかわからない

チェック(透過)集客人数が少ないので成約できない

チェック(透過)説明ベタな私でも売れる方法ってないのかしら?

チェック(透過)集客はできるけど、成約数が少ない

チェック(透過)しゃべることはニガテではないけど、押し売りと思われるクロージングはしたくない

チェック(透過)お金がない・相談する・検討すると言われて断られる

チェック(透過)成約できても、すぐにキャンセルになる
チェック(透過)お客様を押さなくても申し込みが入るセールスを学びたい

 

 

 

 

売る力をつけたいなら、成約率を高めてください!

 

売上をつくりたいのであれば、今スグに成約率を高めてください。

結果にコミットする。

これが売上をつくる極意です。

すると集客人数が少なくても、高い成約率であれば売上をつくることができます。

集客人数=売上、という結果にコミットできない考え方は成功する起業家には必要ありません。

でもどうやって売る力をつけるのか?

しかも今スグ・・・

売れる人の売り方をマネるのです。

高い成約率をもたらすセールススライドを、マネして作成すればいいのです!

なぜなら、そのセールススライドは、高い成約率をもたらす戦術そのものだからです。

あなたが売る力をつけたい!本気で思うのであれば、セールススライドを作成して、あなたの戦術を手に入れてください!

 

 

説明ベタ、成約経験なしの人が売る力を手に入れる唯一の方法、それが、【8ステップ】セールススライドです!

 

説明ベタでも、成約経験がなくても、集客人数が少なくても、売れるセールススライドがあれば、成約できるようになります。

世界的に有名なブランドでも、必ず販売するスタッフがお店にいますよね。

商品やサービスを提案するだけではなく、販売技術を身に着けています。

日常生活に必要とされる車の販売でも、セールスを日々学んでいます。

あなたの商品やサービスは、置いておけば売れますか?

何もしなくて売れていくのであれば、売れるセールススライドは必要ありません。

でも、そうでないのであればどうやって売上をつくりますか?

集客したところで、成約できなければ売上にはなりません。

ところが集客人数が少なくても、「成約できれば」売上がつくれます。

その差は、売る力があるか、ないか。

しかし残念ながら、売る力をつけたくても起業家にはお金・時間・労力が限られています。

会社勤めの営業マンのように、給料という収入で生活を安定させながら売る力を育てることができません。

今スグ売上をつくることができなければ、起業家をあきらめるしかない・・・

成約と起業生命は直結しているのです。

その命綱を担ってくれるのが、売れるセールススライドです。

あなたは売れる力を備えたセールススライドをマネて、あなたの商品やサービスに置き換えたセールススライドを作成すればいいのです。

それが、今回あなたにご案内する【8ステップ】セールススライドです。
 

 

売れるセールススライドを作るべき3つの理由

 

 理由1:38年売り貫いているノウハウが手に入る!

 

 

 

私のセール歴は38年です。

商売に興味をもちはじめてアルバイトした高校生の頃までさかのぼると40年以上になります。

魚やお菓子のクッキーなど数百円、数千円単位から不動産や自家用ジェットなど億単位まで、様々な業種の商品やサービスを38年も売り貫いているノウハウを持っています。

ですがあなたは、どうやってこのノウハウを手に入れますか?

売る力がなければ、売上をつくることはできません。

今から38年間、セールスを学びますか?

起業家であるあなたには、今スグ売上が必要です。

かと言って、

38年も売り貫いているノウハウを搭載したセールススライドはどこで売っていますか?

ここにあります!しかも期間限定ですが、無料で公開しています!

 

 

 理由2:順番に読むだけで成約できる!

 

 

 

セールススライドとは、「お願いします!」「これにします!」とお客様から言われて申し込みが入ることをゴールにして、何をどのように話すのか書いてあるシナリオです。

あなたに売る力がなくても、セールススライドに売る力が備わっています。

そのためあなたはセールススライドを作成すれば、順番に読むだけで成約ができるのです。

例えば、あなたがダイエットするためにランニングマシーンに乗って足を動かせば、数キロ体重を落とすことができますよね?

それと同じように、成約するためにセールススライドを順番に読んで口を動かせば、申し込みが入るということです。

忙しいあなたのために、時間や手間を省いてくれる便利な家電や調理器具。

セールススライドは、お金・時間・労力が限られる起業家のための、なくてはならないビジネスツールです。

 

 

 理由3:素のままのあなたで売る力がつく!

 

 

 

売れるセールススライドをマネて、あなたの商品やサービスに置き換えたセールススライドを作成すればスグに成約ができます。

でも、これだけでは、あなたは満足できないのでは?

売る力が欲しい。
でも、、、
営業マンにはなりたくない!


38年前に私が思ったことを、あなたも思っている。。。

私はもう30年以上前から営業マンにならずにすむセールスを展開しています。

もちろんあなたのホンネに応えるため、次の3つを取り入れたセールスライドのつくり方をあなたに伝授いたします。

①押し売りと思われるクロージングが不要になる方法

②3大断り文句(お金がない・相談する・検討する)は、お客様が喜んで自ら解消する方法

③成約後にキャンセルされない方法

あなたがセールスから逃げ出したくなる3つの要素を解消できます。

 

売る力だけではありません!!素のままのあなたで売る力がつきます。
 

 

■お客様からのご感想
考え方、言葉の選び方などを具体的に理解することができました!



森崎 あり 様  四柱推命鑑定士

●どんなことを解決したいと思われましたか? 

『お客さまが商品(占い鑑定)に興味を持ってくれる状況を作りたい』

自分で「商品を売る」ということを実際にやってみて、知識も準備も足りてないなと感じました。

どんなにいい商品であっても、まずはその商品に興味を持ってもらえない(目に留まらない)と何も始まらない。

お客さまに興味を持ってもらって、まずはスタート地点に立ちたいなと思いました。
 
●コンサルティングを受けると、どうなりましたか?

『ターゲットの決め方が具体的にわかった。』

まずはどんな方をお客さまとして選ぶのか。

買ってくれるなら誰でもいいというのは雑な考え方なんだなぁと感じました。

自分の商品が最大限に力を発揮できるお客さまを選ぶという作業。

自分の商品を届けたい相手は誰なのか

自分の商品にはどんな効果があるのか

その効果を、届けたい相手の気持ちに届かせる言葉は何か

これらの作業を藤井さんが伴走してくれてできたので、考え方、言葉の選び方などを具体的に理解することができました。

●藤井の印象や、選んだ理由は何ですか?

藤井さんの印象 『クセを隠す曲者』

めちゃくちゃ話しやすい。

たぶん、藤井さんと会って話して「苦手だな」という気分になる人はいないと思う。

なぜかなぁ~と考えて「クセがないからやな~」と思い至る。

お米的な。

なんにでも合わせられる。

ほんでそれだけでも旨い。

でも実は意図的にクセを隠しているような気もするし・・・

生年月日を伺って鑑定してみたい(笑)(←本気)

選んだ理由  『ブログが面白かったから』

いろんな集客とかマーケティングのブログがあるけれど

正直、あまり面白いブログをみたことがなく・・・

こういうものは面白いものではないのだろうと思っていたら

藤井さんのブログは面白かったのでびっくり。

プロフィール読んだらスゴい。

この人の話やったら聞けるなって思ったのが理由です。

●どんな人におすすめしたいですか?

自分の商品をどうやってプレゼン、プロデュースしたものか。。。と思っている方

最初は真面目に書いていたのに、途中からなんだか崩れてしまいました。ごめんなさい(汗)

↑の質問に上手に織り込めなかったのですが、私のブログを事前に読んでくださっていたこと、
いくつかの記事について感想を伝えてくださったことがとっても嬉しかったです。

また、次回お会いできるのを楽しみにしております!
 

 

■お客様からのご感想
それなら罪悪感なく私にも出来るかもと、 私がワクワクしてきました!



香西 啓子様 ダイエットトレーナー

今日はありがとうございました!

今まで、聞いたことのあるクロージングではなく、お客様のトキメキを膨らませる。

ワクワクさせるということをお聞きして、それなら罪悪感なく、私にも出来るかもと、私がワクワクしてきました。

人の欲求の図も何回も見たことがあるのですが、今日お聞きしたことで、もう一度自分のコンテンツに人の欲求をどう組み入れたらいいのかを考え直そうと思いました。

そして、お客様がドキドキするフレーズもわかりやすくて、たくさん作ってみようと思いました。
ありがとうございました。

 

今スグ無料で受講する!

 

売る力を身に着けたら、こんな未来が待っていました。。。

 

 

私、藤井に実際に起こった出来事バレエ

 

年収が月収に!

 

バブルで花金の夜を味わうこともなく
 

毎晩残業・・・
 

休日出勤は当たり前・・・
 

売れないので報奨金もボーナスもゼロ・・・

そんな私でも、売る力で年収が月収に!拍手

 

 

ポンコツが栄光の3課に逆転!

 

私の周囲にいた同僚は、
 

・ネットワークビジネスで大量の在庫を抱えて借金まみれだった女子
 

・九大を中退したため高収入の仕事に就けず、酒でうさばらしするしかなかったオジサン
 

・奥さんに、かわいらしいお嬢様が2人いるにもかかわらず、自衛隊を辞めて生活に困っていたパパ
 

・子どものためにトラック運転手を辞めてスーツを着る仕事に転職したものの、収入は以前より低いお父さん
 

などなど、私以外もポンコツオールスターズでした真顔

ところが、セールス方法を伝授すると・・・

「栄光の3課」と呼称がつき、ポンコツから逆転!

まぶしい存在へと変身できたのですまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

想像以上の展開が!

 

・福岡の不動産市場を特集したTV番組に出演
・仕事の依頼が増える
・上場予定の企業から仕事の依頼を受ける
・TVショッピングから仕事の依頼を受ける

などなど、あらゆるところから仕事の依頼をご用命いただいており、そのほとんどはご紹介です恋の矢

 

 

年商5億の女性社長と懇意に!

 

参加資格が限定される勉強会やセミナーに参加できるようになるため、通常では出会えない一代繁盛記を築いた経営者と知り合いになる機会も増えます。

それをきっかけに懇意になり、アドバイスをいただいたり、そこからまた理想のお客様をご紹介いただくように。
 

出会う人やお付き合いする人が変わってきますシャンパンロゼワイン

 

 

日本を代表する大企業からご指名が!

 

思ってもいなかった大企業から、今もご用命をいただいております。

1度きりのセミナーの開催や、毎年恒例の勉強会の開催など単発の仕事ではなく、その企業の売上を担う仕事です筋肉


 

 

 

私は、子どもの時に遊んだ砂場をよく思い出します。

その砂場に近所の子ども達が集まるのです。

幼児もいれば小学生もいる。

そしてウルトラマンやリカちゃん人形を持ってくる子もいれば、私はトンネルをつくって最後に水を流して遊ぶのが好きでした。

一つの場所に集まり、ケンカすることもなく皆好きなことをやっている。

そしてたまに一緒に遊んだりもする。

起業って、この砂場に似ているなと思うのです。

オトナの砂場ですねヒマワリヒマワリ

社会の中に、起業というカタチで、それぞれの居場所がある。

今でこそ、私とかかわる多くの方の居場所づくりをサポートしてきましたが、始まりは私自身の居場所づくりでした。

この広い社会の中で、好きなことで役立ちながら生きることができる場所を自分が自分のためにつくる。

これが私の起業の原点であり、ゴールです。

そのための手段を、このメール講座に詰め込みました。

ぜひ、ご登録ください!^^

 


ラブレター成約率90%以上!
お客様のおサイフが開く
【8ステップ】セールススライドで


年商が月商に変わる!
”売れるセールスの仕組み”
8日間無料メール講座


1日目:年商が月商に変わるヒミツ

2日目:【初公開】高額商品を38年売り貫いているセールススライドひな形プレゼント

3日目:おサイフ開封率90%以上を生みだすヒアリングの秘訣

4日目:他人事が自分事になる!個別相談攻略法

5日目:3大断り文句(お金がない・検討する・相談する)を自動解消する感情の動かし方

6日目:見込み客の感情が冷めてもお財布が開く法則

7日目:「これならできそう!」お客様のお申込みをうながすオファーづくり

8日目:クロージング不要!「このコースでお願いします」と言われて申し込みが入る価格の提示方法


プレゼントご登録いただいた方へ!
プレミアムプレゼントのご案内

“順番に話すだけで”
買わずにはいられないを引き出す!!
ZOOMセールススライドひな形プレゼントクラッカークラッカー




手紙お申込みはコチラ

無料で受講する!
▶▶
申し込みフォーム
 

 

 

【講師】藤井康代

高額商品がみるみる売れ出す専門家
年商を月商に変えるセールストレーナー


「なんでクロージングがいると?お願いしますって言われたらよかろーもん!」

今ではこの口グセをモットーに、TVショッピングからもご用命いただくまでになりました。

が・・・

27年前はポンコツ営業の沼にどっぷりハマっておりました。

バブルで花金の夜はマハラジャ!!

ではなくてー

夜おそくまで電話営業、、、

休日出勤が続いて1カ月休みなし、、、

これがフツーの毎日だったのです。

そこから旅行会社に転職し、ルートセールスや飛び込み営業を経験して不動産投資営業へ。

ここでもまたポンコツ営業・・・になる前に!

イヤな売り方に自分を合わせるのをやめました!!

当時は、お客様を押すクロージング技術を使うセールスが一般的でした。

その売り方に罪悪感があった私は、自分の未来を見出すことができなかったのです。

かと言って、転職するにしても制服を着て事務や経理ができない私です。

このままでは自分の居場所がなくなってしまう・・・

自分で自分の居場所を創ろう!

ここから逃げよう!

決心したのです。

そして自分の感情がOK!を出す売り方を模索することから始めました。

そうしたところ、

・クロージングが不要になり「お願いします!」と言われて売れる方法
・電話1本で不動産を売る方法
・訴求、言質を取る、結論を迫る、断りに反論するなど、ややこしいクロージングをしなくても売れる方法

どんどんノウハウが生まれ、同僚や営業スタッフに伝えていきました。

すると営業ド素人が集まった営業3課は全員が管理職になり、栄光の3課と呼ばれるように!

私もご指名やご紹介、お客様の販売協力で10年毎月トップセールスを継続!

その後、上場予定の企業からお声がかかり独立。

福岡の不動産市場を特集したTV番組に出演し、想像もしていなかった展開に乗り、32社約900名の営業管理職の養成をサポート。

1本2リットル3,000円の水、1万円の健康食品、1棟3億円のビルやマンションから学習教材、自家用ジェットやTVショッピングまでご用命いただくようになりました。

現在は主に企業のご用命により販売トークの作成や、TVショッピングの引き上げ率とクロスセルの方法を企業の営業管理者にお伝えしています。