アッ!それイイ!

アーッ!それ欲しい!

めちゃワクワクする!

 

 

 

 

 

お客様にこの言葉を

言ってもらうにはどうするのか?

 

 

 

よくあるパターンは、

体験レッスンや

フロントセミナーから

個別相談する時に、

 

・お客様が叶えたいこと

・叶えたい年収

を事前アンケートで

いただいておくっていうやつね。

 

 

 

ちょっとね。

ココで考えて欲しいの。

 

 

 

アンケートに記入したということは、

叶えたいことを言語化できている。

だから書けるわけよねメモ

 

 

 

でもさ、いつも考えていると、

トキメキって薄れるハートブレイク

 

 

 

例えば、ワクワクドキドキして買った

バックだって時間が経過すると・・・カバン

どうなった?

 

 

 

これと同じで、

慣れたことには

反応しなくなる。

 

 

 

だからアンケートに書いてもらったことを

個別相談で話しても、、、

 

 

 

 

 

 

おもしろくナイ大あくび大あくび大あくび

 

 

 

というわけでね~

じゃーどうするのか?

 

 

 

================

お客様が想像もしてないことを話す。

================

 

 

 

 

 

 

例えば、スピリチュアル系の

お客様であれば・・・

 

セドナに行って、

天然石を売ってるお店をめぐりながら

LIVE配信する。

 

天然石が採れる川や海に行って、

自分だけの石ちゃん見つけるツアーをやる。

※ツアーは旅行業法に触れるので注意!

 

とか、こんな話をするとイイOK

 

 

 

するとね!

売り込まなくても、

分割払いできます?

いつスタートですか?

など前向きな質問が出てきて、

「お願いします!」になる。

 

 

 

つまり・・・

お願いしてもないのに、

勝手に成約してくれる。

 

 

 

そのためには、まず、

お客様のことを知ること。

お客様が関わる業界を知ること。

そしてあなたの妄想を膨らませることハートのバルーンハートのバルーン

こんなことが大事なのでR乙女のトキメキ

 

 

 

 

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