ペンタブ買っちゃった(アーキエイジ) | 旅うさぎMMO放浪記

旅うさぎMMO放浪記

オンラインゲームのことをつらつらと書いてます

9月23日(月曜日)

アーキエイジのゲーム内に自分の撮った画像や描いた絵が取り込めるのは前にも書いたと思うんですが、ついにペンタブを買ってここ数日書きなぐっておりましたw

ま・・まだ初心者だから細かいとこは大目に見て^^;

でもでも、お絵かき楽しいですね~w

AA以外のコンシューマ(マイクラとかアークとか)が滞ってしまいます^^;

いつかほしいっていう方に配れるくらいには腕を上げたい(`・ω・´)

 

 

アーキエイジの方は、ハヌイの床のイベントが終わって、今はグィオニードの森のイベントやってますねw

もう実は金魚もハンモックもゲット済みですw

イベントで騎乗ペットがもらえるのってうれしいですねw

まあ性能はガチャの妖魔とかに比べちゃうとちょっと劣るけど、かわいいし一匹は持っていたいw

 

 

 

あとは、サブのおうちをがっつり作り直して完成形に持ってったり

あんまはまりすぎると、いつもみたいに突然熱が冷めそうで怖い^^;

 

適度に息抜きしつつ楽しまないトナーとおもううさぎなのでしたw