旅うさぎMMO放浪記

オンラインゲームのことをつらつらと書いてます


$うさぎのピグブログ ブログをみていただいて、

そしてコメントをつけていただいて、ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

うさぎ好きのゲーマーブログです音譜

普段は主にオンラインゲームのこととかを書いていますが

たまにうちのうさーずのことも書いたりしてますw





怪しい画像置き場へはこちら↓(FF14BL婚画像です。お好きな方のみご閲覧ください)

http://ameblo.jp/usagi-ramuh/


NEW !
テーマ:

9/20(水曜日)

ご無沙汰しております^^;

うさぎは生きてます(`・ω・´)ゞ

 

相方さんと二人して4層の闇にとらわれていたようで、相方さん浮上後、今度はうさぎはブラジルの人こんにちは~ってくらい凹みまして、もう泥沼でした^^;

ほんと、このおっさんには手を焼かされています^^;

 

先週は時間がなくて、思うようにログインできなかったのに加えて、ログインしたら4層練習、4層練習ではフルボッコになってさらに凹みの繰り返して、マジでもうFFをやめちゃおうかとも思いました。

 

 

 

一生懸命励ましてくれた相方さんにも、うさぎはもう態度サイテーで見捨ててくれていいよ状態だったんですが、きのうの夕方ようやく仲直りをして、久々に二人してご機嫌に過ごすことができました^^

 

 

G10地図もようやく最後の部屋まで行けたりと、いろいろありましたが、ご心配おかけしてたらすいません^^;

 

ただ、まだ4層攻略は終わっていないので、おそらく疲れ果ててまた険悪になったりということがあるとは思います。

でも、相方さんのために何とか4.1に間に合わせてあげたいので、うさぎも頑張ってついて行っているので、更新が滞っていたら4層でへとへとなんだなーと思っていただければ幸いです(;^_^A

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/14(木曜日)

昨日夜ログインしたら、相方さんが珍しくFCハウスの個室にいて、何やってんの?と見にいったら「おうちでうさぎさんを怒らせちゃったから、いるのがつらい」と^^;

乙女か!?(;^_^A

全く手のかかる^^;

しょうがないのでおうちに戻ってお庭でまったりw

 

でも昨日は地図パへの参加から、零式3層の消化、バハムート真成編2層を二人でなどなど結構活動的でした^^

 

 

 

実はうさぎは初踏破なんですよねー

今はFCやLSのイベントなんかがないとなかなか解除以外で行けないんですよね^^;

 

二人でなのでそこそこ考えないといけない部分もあるので十分楽しめましたw

 

 

で、帰ってきて脳筋な相方さんがご機嫌なところを見計らって5分でいいからおうちに入ろうとw

 

ブラジルまで凹んでた相方さんですが、昨日は何とか日本の地面に穴掘って顔だけ出して覗いてる状態だったんで、そっと引っ張り上げてこっそり穴を埋めてしまわねば!と^^;

 

まだ種火は消化できてないけど、ようやく差し伸べた手を取ってくれるまで回復してきたかなぁという感じですw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9/13(水曜日)

仲直りという形じゃなくて、問題を先送りにしている的な感じでリセ日を消化したうさぎです^^;

まあ、正確には喧嘩ですらないのかもですね。

 

事の起こりはオメガ零式4層の練習なんですが、相方さんはログイン時間も長くてうさぎがいない間に結構進んでいて、それをツイッターで見たうさぎがちょっとすねて相方さんがログインしてるにもかかわらず(というか私だけがログインしていることの方が稀^^;)一人でPT募集に参加して、これがまたいいPTですごく進んじゃって、今度はそれに相方さんがおいてかれた!と、本当にちょっとしたかけ違いからだったんです。

 

で、そのあとチャットしてても返事も間遠にしか返してこなかったりで、うさぎはそのことに対して相当ご立腹だよ!と話をしたら、もうブラジルの人にあいさつできちゃうくらい相方さんが凹んでしまって^^;

何を言っても「自分が悪い」「一緒にいる資格がない」の繰り返しでさすがにまいってしまってですね(;^_^A

 

 

 

まあそれでも話し合いはずっとしていて、昨日はリセ日ということで何とかいろいろ二人で消化してきました。

零式1,2層はうさぎがお世話になってるPTに二人で参加させてもらいました。

 

こういう時経験の長い相方さんってすごいなと思うんですが、一向に本人は認めないんだすよねー。

だって、現時点で最高峰のコンテンツにサブジョブで踏破してるんですからね。

ナイトがメインジョブのの相方さんは昨日はうちのPTの都合上忍者で参加でした。

 

 

 

Nオメガ消化中は当たり障りないようにうさぎがARKの話をして、相方さんがうんうん聞いてる感じ。

 

一応対話はできているので、なんとか完全修復したいですが、もうほんと相方さんが浮上してくれないことにはどうしようもなくて^^;

今日の夜はテンション上がるといいなーと思ううさぎなのでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。