畳!(アーキエイジ) | 旅うさぎMMO放浪記

旅うさぎMMO放浪記

オンラインゲームのことをつらつらと書いてます

8月19日(月曜日)

エアコンの調子が悪くて暑くて死にそうなうさぎです_:(´ཀ`」∠):_

 

それはさておき(置いとけないけど^^;)

Mフェスで注文したものがまた一つ届きました!

キラキラ畳!キラキラ

和風好きのうさぎにはマストアイテムですねw

 

 

これはUCCでユーザーさんが箱型に畳のパターンを取り込んでくれたもので、ほかにもキッチンやなかには箱入りの自分のフィギュアなんかを作っちゃう方もいます。

こういう想像力もすごいですよねー!

 

 

 

あと、ようやくスキルレベルが足りて、自分でコントラバスが作れました(`・ω・´)

 

って、サイズ的にチェロっぽい・・・(;^_^A

でもチェロは別にあるんですよねー・・・。

まあ、ゲームだし仕方ないか。

 

音はほしかった音色(コントラバスの音かどうかは別として…)で、もののけ姫とかサウタージとか弾くとすごくいい感じになりますw