大雪…喜ぶのは犬だけじゃない。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪




こんばんはヽ(・∀・)ノ



今週の月曜日、雪が降りました。



毎年一度降るか降らないか
多くても降るのは2、3回
そんな程度のayachi地方は

雪に慣れていないため
積もると軽くパニックですw




前日の予報では大雪に警戒との事

でもいつもそんなに降らないし
今回もきっと大丈夫~♪

そんな風に甘く考えていた私。




当日、お昼から降り続いた雪は
夜になっても止まず…

最終的に20cm位積もってました~



Σ(=∇=ノノヒィーッッ!!
真っ白www


でも息子が雪かきしてくれた~喜ぶワーイ










思春期ド真ん中のウチの子達も
雪が降ると、まだまだ嬉しいようで



ベランダで雪合戦してましたsei

しかもこれ、
駐車場で一通り遊んだ後の二回戦w










でもでも、やっぱり
一番喜んだのは…



ブッレブレwww


今年も童謡の通りに
喜び駆け回るネオさんなのでしたヨークシャテリア子犬




実はこの雪の日
また一つ歳をとったのは内緒w
誕生日





ではでは~
この所とっても寒い日が続いてますが
体調を崩さないよう気を付けましょうね



はぁとv訪問いつも感謝デスはぁとv



**ayachi**