2018年。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪



明けましておめでとうございますsei




年末年始皆様いかがお過ごしですか?

今日が仕事初めの方もいるのかな
ちなみにayachiは今日までお休みです




今年の年末年始は
思いがけない出来事により
だいぶバタバタしてしまって
気付いたら年が明けてましたがw



大晦日は毎年恒例のお寺に行って
除夜の鐘をつき…


お正月は実家に行ったり
おうちでのんびり過ごしたりしてました




てな訳で
少し出遅れましたが…



今年もayachiとayachi家を
どうぞよろしくお願い致しますaya









皆様にとって
よい一年となりますように↑



私にも良い事ありますようにsei
(もはや神頼みw)




ではでは~
今年も元気いっぱい
頑張りましょうねakn


はぁとv訪問いつも感謝デスはぁとv



ayachi**