ベーグルとサンド。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪

こんにちは(*・∀・*)


あやちの幸せ時間。


かれこれ3ヶ月以上
パン焼いてなかった。。。

(;´▽`A``




て事で、これがパンの初焼き。

なんとかそれなりに焼けました。
(穴は無いけどねww)











朝食はサンド。


あやちの幸せ時間。


晩ご飯の残りの焼肉を挟みました。


ガッツリ、もっちり、食べごたえ満点!











あ、そそ。


久々すぎてこんなのも焼けました。


あやちの幸せ時間。


肉まん??

Σ(o゚ε゚´oノ)ノ




三ヶ月ぶりだからねー
そりゃ肉まんも焼けるよねー(焦)




あ、でもこの後ちゃんと
トーストしてピーナッツクリーム
付けて食べました。




味は肉まんじゃなかった(そりゃそうだ)










それにしても
久々のベーグル。


やっぱり美味しかったー!


あやちの幸せ時間。


残りは冷凍したから
後でクリチ塗って食べよ~っと。











ではでは。
今日も元気に頑張ろうsei




はぁとv読んでくれてありがとうはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**