とろ~りチーズナンで休日カレーランチ。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪


こんにちは(・∀・)


あやちの幸せ時間。


昨日のランチ。




ずーーーーっと前からMyフォルダに入れていたトイロさんのチーズナン。




やっと、やっと、作りました~!!!!











実はナンをおうちで作るのは初めて*びっくり*


あやちの幸せ時間。


一次発酵のみで、焼くのはフライパン。なんてお手軽なのかしら~スキップ











中にはとろけるチーズが入ってます。(このレシピ有名だから知ってますね、みんなw)


あやちの幸せ時間。


菜箸でつけた模様のお陰で、簡単にちぎれます。











これにアツアツのカレーをのっけて~


あやちの幸せ時間。


豪快にガブッといただきました( ´艸`)




ちなみに参考レシピはコチラ矢印


Cpicon HBとフライパンdeとろ~りチーズナン♪ by トイロイロ さん




ふんわり、モッチリでメチャうまだった~~~akn




子供達にも大好評ですぐ売り切れちゃいました。




これは絶対また作らねば!!!(今度は倍量作ろう♪)










ではでは~




今週も元気いっぱい頑張ろう~sei




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。