シーガル3段ランチボックスでお外ごはん。 | あやちの幸せ時間。

あやちの幸せ時間。

手捏ねで自己流パン作り。
大好きな家族と過ごす時間。
気が向いたらハンドメイド。
そんなあやちの幸せ時間をほっこりお届けします♪





ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中




こんにちは(・∀・)/


あやちの幸せ時間。


GWは特に予定も無かったので、お弁当を持って近くの公園に遊びに行きましたkao




今回使用したのはシーガルの3段ランチボックス。




シーガルは手入れのしやすさと見た目の可愛さで以前から愛用してるんですが、




こういった重ねるタイプのランチボックスは初めてで使う前からウキウキ~( ´艸`)











新しいランチボックスだけど、、、


あやちの幸せ時間。


中に詰めたものはいつものおかずたちw




一つ一つ深さがあるので結構入りましたよ~。




ステンレス製なので、お手入れも簡単!




何よりも持ちやすいので、子供達が率先して持っていってくれました(-^□^-)











そしていざ公園へsei


あやちの幸せ時間。


本当に双子のような二人。




ケンカばっかりしているけど、やっぱりいつも一緒ハート











この日は日差しもあって、暑かったので木陰を探してランチ。




風がとっても気持ちよかった~。


あやちの幸せ時間。


パクリ。




お皿を持っていかなかったので、ランチボックスの蓋を取り皿代わりに使いましたニヒッ(←私らしい?w)











お姉ちゃんも~


あやちの幸せ時間。


大人用の大きいおにぎりを豪快にガブリ。




弟よりも華奢に見えて、実はかなり食べます!!!




いいよね~食べても太らないって。うらやましいぞ~~ぶ~











そしてランチの後は貸し自転車に乗ったり、公園でたっぷり遊びました。




ちなみに私はジョギング(という名のウォーキング)したり、




お姉ちゃんの乗っていた特殊自転車を借りたりして一生懸命運動したんで、




次の日痩せてる気マンマンで体重計に乗ったら…なんとちょこっと太ってた(  ゚ ▽ ゚ ;)。。。(アレ、なんで!?)











ま~そんなこんなで久々に家族揃って外遊び。


あやちの幸せ時間。


楽しかったね。




お弁当持ってまた行こうね(*^▽^*)




丈夫で長持ち、究極のランチボックス。タイ・ステンレス社「シーガル」









ではでは~




まだまだGW中の方も、お仕事中の方も、




元気いっぱい頑張りましょうね~♥akn♥




はぁとvいつも訪問感謝デスはぁとv
あやちの幸せ時間。 **ayachi**